伊勢神宮参拝

いつもありがとうございます ハート


昨日はお伊勢さんへ行ってきました。

バンビツアーさんでの日帰り旅行だったのですが

バスが「プレミアムロイアル」

伊勢神宮参拝

大きくてきれいで中も広く、いろいろなところに気遣いがあって

トイレも付いています。

よかったですよ~ 指輪キラキラ

天気も良くて、汗をかきながらの参拝 汗

伊勢神宮参拝


昨日は、秋季神楽祭 神宮舞楽を見ることができました

伊勢神宮参拝

また「宇治 小山園」さんが 無料でお茶席を

やっていてくれたんですよ~ キラキラ

暑い中、ほんとにうれしかったです。

ごちそうさまでした、ありがとうございました ハート

神宮茶室も無料公開で最高でした。

伊勢神宮参拝

感謝です キラキラ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊勢神宮参拝
    コメント(0)