いただきました~!


いつもありがとうございます ハート

大家さんから「きゅうり」をいただきました ニコニコ上昇

いただきました~!

いつもお世話になっている大好きな大家さん、

ありがとうございます~キラキラ


大家さんにお会いするといつも

器の大きい方だな~と感じます。

自分もこんな風になれたらいいなと思います。



早速いただきました ちょき

みずみずしくきゅうりの味がしっかりして

とっても美味しかった~です ニコニコ

ご馳走様でした ハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いただきました~!
    コメント(0)